応援コメント

第17話「女子会」」への応援コメント


  • 編集済

    団吉くんは初見の女子に「可愛い」「優しそう」というイメージを持たれることが多いですね。性格というか人柄が顔に滲み出てるんでしょうね。
    まあ、高校三年間であれほどの人脈を作りモテモテになったくらいですし(笑)

    絵菜さん、まだ出会ったばかりからか少し遠慮があるようですが、引っ張ってくれるタイプの春奈さんとは相性がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    そういえば最初に団吉くんのことを可愛いと言ったのは大島さんでした。それから大島さん、東城さん、九十九さんなどなど、好意を持った女性は多く……。
    大人になって可愛いと言われるのはどうかと団吉くんは言っていましたが、今度は「若く見える」というステータスがつくはず……くっ、これだから団吉くんは困る……!(僻み)

    絵菜さんは元々そんなにおしゃべりではないので、ぐいぐい引っ張ってくれる友達が合うのかもしれませんね。