応援コメント

第15話「楽しい時間」」への応援コメント

  • なんだかんだ紳士な慶太くんがいるから女性も安心してベロベロになれるんですもんね。流石、頼れる団吉くんの先輩です。
    団吉くんの飲酒かぁ・・。高一から見守ってきたから、なんかその時がきても背伸び感があってなんとも言えない気持ちになりますね笑。

    作者からの返信

    普段はちょっと独特な慶太先輩ですが、こういう時に頼りになるからこそ、高校でも生徒会長を務めていたりして、芯はしっかりした男性なんだなと思います。

    団吉くんはおじいちゃんに似てよく飲むのか、それとも弱いのか……なんかそんなことを考える年齢になったんだなと同時に、親目線になってしまいますねw
    ニ十歳になっておじいちゃん家にもまた行ってほしいなと思います。

  • 北国出身の拓海君に、福岡出身の蓮ちゃん。北から南までいろんな人が揃うのが大学ですね。それぞれの習慣や文化の違いに驚かされたり、逆に自分たちの習慣が他県の人に驚かれたり。

    しかし二人だけで焼酎1瓶とは凄い!私は缶ビール350ml一本で顔が赤くなってしまうので…

    作者からの返信

    やはり学区がある高校までとは違って、大学は色々なところの出身者が集まりますね。設定では他の三人はわりと近いところですが、拓海くんと蓮ちゃん先輩の地元ならではのことが書けたらいいなと思ったりしました。

    女性二人でかなり飲んでもらいました。私自身友人と行くとこんな感じだなと思ったのでw
    残りの三人がニ十歳になって、@magasさんのようにすぐ顔が赤くなるのか、またはかなり飲むのか、楽しみです。