応援コメント

第9話「絵菜の勘」」への応援コメント

  • 絵菜さんの女の勘センサー、健在でした。
    でも昔のように暴走しなくなっただけ、二人の築き上げてきたものを感じます。
    とはいえ離れている時間が長い分、しっかりケアしてあげないとですね。
    ペアリングでも身に付けてさりげなく恋人いますアピールしておけばお互い少しは安心できるかも?

    作者からの返信

    さすが絵菜さん、においでしょうか……秘めた力はすごいものがあります。
    離れている時間が長いというのはこれまでなかったことなので、おっしゃる通りペアリングなど、何か離さず持っておけるものがあるといいのかもしれません。
    絵菜さんの学校は女性が多いとはいえ、ちょっと気になっている団吉くんでした。