応援コメント

第7話「帰りたくない」」への応援コメント

  • おやおや?また絵菜さんの女の勘センサーが反応しそうな予感が…
    それはさておき、最上さんは団吉くんの母校に通ってるんですかね?だとしたら日向ちゃんたちが良くしてくれそうですけど。
    家庭の事情ゆえ深くは突っ込めないにしても、誰かが寄り添ってくれるだけでも救いになるでしょうけど。絵菜さんがそうであったように。

    作者からの返信

    ギクッ、す、鋭い……!
    そうなんです、後で出てくるのですが、何かに気づいた絵菜さんが……?
    最上さんの学校についても次に少し出てきます。若干この日の話が長い気がしましたが、話したいことだらけで。

    なかなか難しい問題ですよね、環境的には絵菜さん家が似ているのですが、団吉くんも簡単に突っ込めないと思っている様子。最上さんも話を聞いてもらっただけでも安心したかもしれません。