応援コメント

第5話「新生活」」への応援コメント

  • 絵菜ちゃんは人見知りで少し勘違いされやすいタイプだから、知り合いがいない中で池内さんのようなプラス思考でガンガン来てくれる子は助かるかもですね。
    鍵山さんのように行き過ぎを嗜めてくれる子もいるのがなおいいですね。
    絵菜ちゃんの新生活も幸先良さそうで嬉しくなりますね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、高梨さんがそっと見守ってくれるお姉さんだとすると、池内さんはぐいぐい引っ張ってくれる感じで、タイプは違えど絵菜さんにピッタリなのではないかと思います。
    そして鍵山さんという冷静に見ることができる人がいるのもいいのかなと。

    この三人も行動を共にすることが多くなりそうです。
    団吉くんと絵菜さんが学校が違うということで、このように絵菜さん視点のお話も今後出てきます。そちらもお楽しみに!