応援コメント

第3話「自己紹介」」への応援コメント

  • 印藤君…火野君とはまた違った感じで、団吉君と無二の親友になっていきそうな気配がします。
    私もいわゆる国公立大卒ですが、同じ学部の友達、マジ大事です。ゼミやサークルなどで交友関係は広げられるけど、やはり普段の講義のことで協力しあえるだけで大分違いますからね。そういう意味では、早い段階で学部の友達が出来たのはデカイですね。

    作者からの返信

    印藤くん、フレンドリーな感じで団吉くんとは反対の位置にいそうですが、火野くんみたいにいい人そうで安心ですね。
    なるほど、やはり同じ学部の友達というのは大事なのですね。私のイメージでは同じ講義を受けている人みんなで和気あいあいという感じはなくて、たまたま座った席が近くて話した……そこから仲良くなったくらいならあるのかなぁと。
    そんなイメージで印藤くんに出てもらいました。今後は団吉くんと行動を共にすることが多くなると思います。