応援コメント

第2話「通話」」への応援コメント

  • 団吉くんは自分の写真を送ることはしないだろうから日向ちゃんグッジョブですね。
    うーん、ホントこの4人のやり取りがまた読めて嬉しいです。真菜ちゃんのこれからを見守れるのもまたありがたい。

    作者からの返信

    そうそう、団吉くんは恥ずかしがって自分の写真とか送りそうにないです。日向ちゃんがお母さんからもらって絵菜さんにこっそり送ったのでした(そこもうちょい詳しく書いてもよかったかも)。

    絵菜さんも真菜ちゃんもいつも通りの感じでしたが、今後真菜ちゃんに恋はあるのか……? あるとしたら団吉くんのような優しくて可愛い子なのか……? うーむ私も気になります!w