第289庫 お風呂で自白×3

 夜更けごろ。

 白雪の果てしなく長い修行も終わり、僕は紅桜組の屋敷内に存在する浴場で汗を流していた。男女ごとに専用で分かれてあるのだが、今の僕の性別からは――女性用を選ばざるをえない。

 皆とは時間を大幅にズラし、ゆっくりと単独で浸かることにする。


「ふぁあ~、気持ちいい」


 勝手に声が漏れる。

 修行にて肉体と魔力を酷使した代償、なんとも全身が気怠く――このまま、お湯に溶け込んで一体化してしまいそうである。

 僕は湯船に浮かぶ自身を見つめながら、


「おっぱいが2つかぁ」


 一人ほくそ笑む。

 今となっては見慣れた光景、慣れ親しんだこの身体、いつになったらもとの性別に戻れるのだろう。今のところは反転薬が手に入る予定もないし、実際に効果があるかもわからない状況である。

 僕の装備は転生時初期から変わらず――水着状態のままだ。

 優れた性能であることが一番の理由だが、男に戻れるという選択肢が現れた瞬間、どうするべきか判断に悩んでしまう。

 ゲーム時、この水着はネタ扱いで――男でも装備できたのだ。

 現実となった今、とてもじゃないが装備する勇気はない。もとの性別に戻ろうという意志が後回しになるのは――そのせいだった。

 僕は湯船に深く沈み込み、顔だけ浮かばせながら、


「まあ、しばらくは現状維持で――いいか」

「悩みごとですか?」

「ここだけの話、僕の水着は男でも装備できるんだよね。見た目か性能か、ゲーム時から変わらず――究極の選択だよ」

「はい」

「色々な物事含め、一つずつ――着実にクリアしていくしかないのかなぁって」

「私はクーラのやることに全力で付いていきます」

「ありがとう。今さら感満載だけど、ゴザルとホムラ心配してないかなぁ」

「確かに、可能性は高そうです。私がいなくて、ホムラお姉ちゃんが泣き喚いているかもしれませんね」


 僕は一拍置き、真横にいる人物に問い掛ける。


「ナコさん、どうしてここにいるの?」

「おっぱいが2つかぁと、笑っていたところからいましたよ」


 会話を無視した強烈なカウンターである。

 その時、湯船がブクブクと泡を立て――間欠泉のごとく誰かが勢いよく大の字で飛び出してくる。

 ピンク色の耳と尻尾を震わせて、水を弾き飛ばしながら、


「ざぱぱーんっ! 実はライカもいるんだぁっ!」

「ら、ライカ、前を隠してくださいっ!」

「ナコちん、恥ずかしがるポイントおかしくない?」

「で、でも、全部見えちゃってますっ!」

「一緒に入ってるんだからさぁ、そんなの気にしても仕方ないでしょ」

「……そ、それは、そうなのですが」

「ナコ、ライカ、どちらの言い分が正しいかは置いといて――僕一人で入浴するって伝えてたよね? 二人共、僕の話ちゃんと聞いてたっ?!」

「聞いただけです」

「んんー、ライカも聞いてはいたよ」


 屁理屈ぅっ!

 今さら一人にして欲しいなんて言えるわけもなく、こうなってしまった手前――素直に受け入れるとしよう。

 不意にライカが正面から僕に飛び付き、


「クーにぃのおっぱい、結構大きいねぇっ!」


 澄んだ瞳で――そう叫ぶのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る