応援コメント

第93庫 天凪璃々」への応援コメント

  • ところで30階の次が50階と普通に推測しているけど、
    40階には帰還用転移陣ないのかな?

    作者からの返信

    @susa204様、コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

    確かに、40階にも存在した可能性が…。
    前衛職オンリーの脳筋集団なので、前に進むことだけに意識が縛られていたようです…(ヽ´ω`)ザワザワ


  • 編集済

    ちょっとまって 各階にボスがいるなら キャロルは下の階に居ないと 各階のボスを全部網羅したいってならないか?中途半端に35階とかなら 一回31階迄戻ったあと 改めて下の階に降りてきそう

    下に居たら下に居たで上の階を探索しに戻ってきそうだし(笑)

    30階以下の階は隠し要素でまだ情報は1つもないですよね?
    攻略板?(情報板?)の主だったなら穴埋め絶対にしたいと思う(笑)

    作者からの返信

    この話の段階で核心を突く読み…!

    少しネタバレですが、実はキャロルさん何話か後に出戻りするという描写があったりします。