応援コメント

第45話 "Three, two, one, Smile!"」への応援コメント

  • 日本語でも気持ちは伝わりますよね。
    いいお話をありがとうございました~♪💛

    作者からの返信

    そうなのです。
    複雑な会話でなければ、なんか全然大丈夫なのですが(^^)
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます♪

  • こういうほのぼのいいですなあ
    でも外国の観光地とかなら下手にカメラを貸しちゃったらそのまま逃走されたりしそう、という偏見が^p^
    現代日本じゃそういう事人目の多い観光地じゃないと思うし、外国でも携帯カメラならGPS情報追えるか^p^

    作者からの返信

    ふふ(^^)肩のいつもの病院の帰り道です。30分くらい歩いて行ったところなのです。
    日本でそのままトンズラは、まず起きないですよねえ。
    今はスマートフォンだから被害は甚大過ぎる((((;゚Д゚)))))))
    (でも私ものをなくしんぼなので、携帯で支払う系一切してないのよ)