第45話 "Three, two, one, Smile!"

空が綺麗な橋の上

相方の写真を撮る 外国人ツーリストカップル


ねえ 写真撮ってあげようか?


日本語で 普通に 話しかけてた


ちょっと前までの 私なら

たどたどしい英語 捻り出して

なんか頑張って 声かけてたのに 


普通に 通じた ニュアンスで

はいはいいくよ


"Three, two, one, Smile!"


天衣無縫の 自由さが

おばちゃんの代名詞なら 

それもまた COOL


なーんて


ビルに挟まれた空が

ちょっとだけ 広く感じた 


ぶらぶら歩く 帰り道

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もにもに*まにまに 蜂蜜ひみつ @ayaaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画