応援コメント

第42話 雪の夜の秘話」への応援コメント

  • ひみつちゃん、おはようございます😊

    あの素敵でロマンチックな雪の詩の背景にこんな痛い思い出があったなんて……。
    しかし、脳の中で綺麗に上書きされて、うふふ(*´艸`*)ですね。

    作者からの返信

    ミッシェルさん今日は〜今日はポカポカ温度です。そちらはいかがですか?
    せっかくロマンチックモードだったので(^^)
    後出し種明か詩です。
    思い出は都合のようにキラキラ、やなもんはなるべく厳重に箱詰め(苦笑)

  • 今は熱帯に住んでいますが実は雪国生まれです。だから一言。

    手だけで済んで本当によかったですね。

    雪国の屋根よりの落雪は場合によっては首の骨を折って致命傷になります。1立方メートルの雪で約300キロの重さになりますもの。一気に滑り落ちてきたら危ない危ない。

    力士がフライングボディアタックをかますようなものですから。😱

    作者からの返信

    ほんとそう思います。
    マンションから飛んできたほんの小さなカケラ。
    ぺっちゃんこな麩菓子を見て:(;゙゚'ω゚'):ガクブルしました。

    力士のフライングボディアタック……おだぶつです……

  • なぜに麩菓子……(笑)雪は時に鈍器になるので危険ですね!

    作者からの返信

    ね(*´Д`*)麩菓子。なんでだったんだろう。
    甘いものおやつ持参気分で、ちょうど家にあって、手に持ちやすかったんだろうね。

    マンション上から飛んできた小さなカケラだったけど、ほんと凶器( ゚д゚)

  • 記憶はいつでも美しく変換されるものです!

    作者からの返信

    ほほほ(*´ω`*)ほんとそれですなぁ。

  • なるほど!だから前回は……。
    もしかしたらこれから前回に感想を書かれる方もいるかも知れないから、なるほど!にしておきますね。

    作者からの返信

    えへへ、そうなのです。
    せっかく綺麗系の詩を書いたのでね、ふーちゃんとご一緒でした、とはねσ(^_^;)