応援コメント

第30話 感情の箱」への応援コメント

  • 遊び心が凄いですね( ´∀`)✨ちゅどーん

    作者からの返信

    花火描きたくて書き始めたら、楽しくなっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)コロナ前に行った花火を思い出しつつ。

  • 何だか、派手な花火のように大きく弾けたり、暗闇に……
    起伏がかなり激しいようですが
    私も、いつもそんな感じかも(笑)
    体調は、そんなだったらなかなかもどらないてすが
    感情なら、良いきっかけが有ると回復も早そうかも。
    ゆっくり癒してあげて下さいね♡

    作者からの返信

    この日はちょっと落ち込むことがあった上に、リアルに体調悪くて。そう、前半はリアルにシリアス。お昼寝してもダメで…翌日回復しました。
    後半は花火描きたくて! 楽しんで書きました。この日は昨日寝ちゃったの分もと働きすぎてばったり暗転就寝。
    リアルとフィクションのコラボでした〜。心配かけちゃってすみません〜(*´◒`*)
    ここのところ連日外出して、体調崩して昨日も寝込んじゃったので、休息してないで仕事しろや!って追い込まれてますよ(*´Д`*)
    既往症はないんですが身体が弱くて…

  • だ、大丈夫ですか!?
    大きな勘違いかもしれませんが、何かしょんぼりするようなことありましたか?最終的には吹っ切れているようにも聞こえますが…余計なお世話だったらごめんなさい。返信も無理しなくて大丈夫です。

    休息が必要ならば、ごゆっくりしてください。

    作者からの返信

    ネオさんはフレッシュな詩に良い嗅覚してますねえ〜。リアルフィクション新旧合わせて詩は結構寝かせてから発表するんです。
    が、青のど真ん中と、この詩は季節感もあって出来立てホヤホヤで出しました。勢いがあるんでしょうかね(笑)
    ちょっと落ち込むことがあった上に最初はリアルに体調悪くて。お昼寝してもダメで…翌日回復しました。
    後半は花火描きたくて! 楽しんで書きました。この日は昨日寝ちゃったの分もと働きすぎてばったり暗転就寝。
    リアルとフィクションのコラボでした〜。心配かけちゃってすみません〜(*´◒`*)
    連日外出して体調崩して昨日も寝込んじゃったので、休息してないで仕事しろや!って追い込まれてますよ(*´Д`*)
    既往症はないんですが身体が弱くて…

  • ポップコーン弾けました!みたいな良い弾け方な気がしました。
    しばしのお休み、激しさ忘れて静かに、ね。

    作者からの返信

    おはようございます。
    ふふ楽しい弾け方その通り(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最初はリアルに体調悪くて。お昼寝してもダメで…翌日回復しました。
    後半は花火描きたくて! 楽しんで書きました。この日は昨日寝ちゃったの分もと働きすぎて暗転就寝。
    リアルとフィクションのコラボでした〜。心配かけちゃってすみません〜(*´◒`*)