応援コメント

第9章76話 エピローグ ~未来へ -5-」への応援コメント

  • こうして続いていく世界を見ていると、確かに守りきったんだなあと感じますね。
    ついにアリスたちも神話になりました。
    時系列的にラビさんは本当に神になっちゃっている可能性もありそうです。
    フレンドが勝利する可能性は、心の備忘録にメモメモですね。
    とんでもない使われ方をされそうです…………←

    作者からの返信

    あちら側の世界で、アリスたちのことがどんな伝えられ方されているのか気になりますね。
    このエピローグ時点で、ありすたちの世界はどんなことになっているのか――きっと『ゲーム』は終わっているとは思われますが……はたして。

    トンコツも何か本人が知らないうちにえらいことに巻き込まれそうな感じですねw