応援コメント

第9章63話 ドクター・フーの最期」への応援コメント

  • ついにドクター・フーを倒しましたね!
    ついにドクター・フーを倒しましたね!(念押し)

    何となく、リュウセイがゼウスではないナニカで、ミトラがゼウスのような気がしてきたり……?
    強くて格好良いフランシーヌが素敵です。
    良い感じにアリス、ケイオス・ロア、フランシーヌの三つ巴になりそうですね。

    え、宇宙お猿さん?
    そりゃあ、きっと完膚なきまでにボコボコになりますよ。
    宇宙まで行った悪役は大体滅んでますから(願望)

    作者からの返信

    勝ったな、ガハハ!
    風呂入って故郷の幼馴染にプロポーズしてくるか!

    ゼウスの正体は未だ明らかにならずですねぇ……リュウセイもミトラも、どちらも裏で色々と動いていて中々表に出てこないので、本性が見えてこない……。
    フランシーヌもリュウセイが裏で動くせいでなかなか活躍されられませんでしたが、今回ようやく動けました!
    アリス、ケイオス・ロア、フランシーヌは全員『主人公キャラ』なので、アストラエアの世界の件が終わった後に相まみえることになりそうです。

    宇宙へ行ったお猿さんは……まぁ、きっとアレですw