応援コメント

第9章51話 Let's get this party started!」への応援コメント

  • うわあああああやりおったああ!!!!
    本当の意味での友情!
    しおらしいラビさんと、男気あふれるトンコツがとてつもなく熱いです!

    いつか来たらいいなと思っていた展開が来て感動です。
    ピッピがこの手引をしていたのであれば、駄女神の汚名返上の大活躍です。

    あれ、でも対戦依頼出しちゃったら支配の影響を受けちゃうのでは…………?

    作者からの返信

    前章の序盤も序盤にトンコツたちがちらっと出てきて、ここに至るまでずっと彼らには我慢してもらっていました!
    ラビさんも最初は色々疑ってましたが、トンコツのことは多分仲間以外では一番信頼してそうですよね。

    彼らの乱入が誰の仕業なのか? その辺りの事情は次回以降で……!

    対戦依頼出しちゃったら、ケイオス・ロアたちと違って支配されちゃいますね……! そこをどうクリアするつもりなのか……!?