応援コメント

第9章49話 最終決戦~"殲滅の狂姫"アリスvs"魔眼の支配者"ナイア(後編)」への応援コメント

  • 意外とというか、割とというか。
    なんとかなりそう…………?

    クラウザーといい、ヘパイストスといい、使い魔側はあまり強くはないんですね。
    スペックではなく、本人自身の戦う力みたいなものが。
    このまま一気に勝利まで駆け抜けられそうですが、まあそううまくはいかないんでしょうね……

    作者からの返信

    ピースたちの邪魔さえなく、タイマンすることさえできれば何とかなる……かな?
    『アルアジフ』に乗り込まれちゃうと、魔眼(コクピット)を破壊できない限りダメージ与えることができないのがネックですが……。

    クラウザーもヘパイストスも、<検閲済み>なのでアリスたちみたいな『成長』『発想力』がないんですよね。そのせいで、純粋にスペックの暴力とチートで押し切ってくる感じです。