応援コメント

第9章46話 過去からの救援」への応援コメント

  • 鈴ねえ、まさか現地妻を作っていた……?
    千夏君のヒロインレースに参加できないから、自分のヒロインレースを開催し始めた……?

    そういえばそうだなっていう見事な抜け道です。
    これ、もしトンコツがいてくれていれば……
    今から頑張って走ってきてくれませんかね←

    作者からの返信

    美鈴、何気に年下勢からは人気ありそうなんですよねw ありすは言うに及ばず、まだ顔を合わせたことはないけどどうなるか容易に想像がつく桃香もいるし……w

    対戦相手以外には【支配者】が通じない――言われてみればその通りって感じの抜け道でした。ヘパイストスが誰かと協力プレイするっていう発想が一切なかったため、「敵以外」を全く想定していなかったが故の『穴』でした。
    ただ……操られることはないけど、対戦相手ではないのでダメージも与えられないという欠点もあるんですよね……。