応援コメント

第9章42話 Unbreakable soul, Unlimited heart」への応援コメント

  • これまでアリスが積み重ねてきた戦闘経験と、自分の魔法への理解。
    すべてを凌駕していたクリアドーラの潜在能力を超えたのは、まさに圧巻の決着でした。
    センスといい、戦闘意欲といい、やはりこの子は底知れません。

    作者からの返信

    アリスの積み重ねてきた経験と地力が、真正面からクリアドーラの力を打ち破りました!
    もうね、真正面からアリスを叩きのめせるし搦め手もパワーで乗り越えてしまうので、どうやったらアリスが勝てるのか本気でわからなかったですw
    結局、「相手が自分を超える脳筋なら、自分がもっと脳筋になればいいじゃない!」 の超絶ゴリ押し脳筋しかない! と結論を出してああなりました。
    アリスは本当に底が見えませんね……!