応援コメント

第9章38話 愛は負けない」への応援コメント

  • 良かった……!
    本当に良かった……!
    ここまで我を通してきた桃香ちゃんが、ついに掴み取っていきました。
    もうたくさん泣いてくれ。
    存分に抱き合ってくれ。
    お互いに強くあった結果の勝利ですね。
    猿はこのままボコしましょう。

    作者からの返信

    今回の件、あやめはもちろんなんですが、なんだかんだで桃香も被害者でしたからね……。
    ずっと我慢し続け、最終決戦でようやく自らの力で助け出すことができました……!
    元凶であるナイア、そしてエキドナは未だ健在なので油断はできませんが、今はこの喜びを存分に堪能してもらいたいですね。

    ラストバトルもいよいよ大詰め……猿の運命やいかに!?