応援コメント

第9章17話 悪の権化」への応援コメント

  • カワイイ(錯乱)
    アトラクナクアってギフト以外も吸収できたっけ……と思っていたらこのザマですよ。

    作者からの返信

    ちょい無垢な子なのでカワイイです(確信)

    アトラクナクアって、元々は『捕食した生物の能力を取り込む』っていう、どこぞのキメラな蟻っぽい能力を持っている妖蟲なんですよね。
    『ゲーム』に参加するに当たって、ヘパが「お、罠に使えるちょうどいいヤツがおったわ」で『冥界』のクエストを作って、それを見たフーさんが「お、ならついでにこの蟲、ユニットの力を取り込めるよう改造してみよか……あ、できたわw」って感じですw
    第5章アトラクナクアの卵を持ち帰って、更に進化させたのが今回のアトラクナクアだったりします。