応援コメント

第9章13話 どいつが負けてくたばった?」への応援コメント


  • 編集済

    ナイスファイト……!
    見栄も誇りもかなぐり捨てて挑んだ泥臭さは、最高に格好良かったです。
    スバル君も、きっとその強さを見せてくれることでしょう。

    ヒルダもエクレールも、びっくりするくらい特別な能力でしたね。
    地味に強者感を醸し出すクラウザーでしたが、ちゃんと言えよそこは←
    エクレールは心優しい女の子だっただけなのに、本人の意志はないにしてもこんな殺戮兵器にされてしまい、ナイアの外道っぷりが見えてきますね。

    オルゴールも最高の相棒で、まさに女房役もはや夫婦のような息の合いようでした。
    お姉ちゃんズの警戒っぷりの理由も分かるような気がしてきました。
    D世界に留まることが役割となると、やはりゼウス陣営(?)が突入してきそうでわくわくします。
    千夏君はなんだかんだ助かりそうなので、元の世界に戻ったらマキナ先輩とデートくらいしてあげてください←

    そして悲惨な死に様を更新し続けるフブキぇ…………

    作者からの返信

    千夏にとって最大の戦い、見事に勝利をもぎ取れました!
    本人が剣士キャラなのにジュリエッタで剣を使わない本当の理由を明かすのはここしかねぇっ! ってことで、プライド捨てての最終決戦です。

    クラウザーちゃん、本命がジュウベェだったのでジュリエッタは切り捨てる気満々でしたからね……上手く仕留められればOK程度だったので話さなかったのでしょうw ……あるいは、「何も言わないでもこいつならうまくやれるだろう」と信頼していたのか……。
    エクレールも本当に可愛そうな子なんですよね……マイナーじゃなくてメジャーピースだったとしたら、もしかしたらヒルダ同様に好戦的なヤベーヤツになってた可能性も……。

    オルゴールもジュリエッタにとっては相性のいい相棒ですよね。戦闘経験値も高いっぽいし、ジュリエッタに見事に合わせて勝利に貢献したのは間違いないです。
    お姉ちゃんズは……まぁ警戒するのはともかく、美鈴とどっこいどっこいの行動力ですからねぇw(椛が一歩前に出てるくらい?)
    彼女の『役割』が今回の戦局にどう絡んでくるのか……?
    そして、マキナとの現実世界でのデートは実現するのかw マキナは本体の方でちゃんと男の子と会話できるのか!?w

    フブキはもうアビサル・レギオンの(悲惨な)オチ担当ですねw