応援コメント

第9章7話 バエル-1中央管制塔『ゴエティア』」への応援コメント

  • ヒルダが予想以上に下で、ベラちゃんがまさかの位置でびっくりです。
    こうしてみると、序列は本当にタイマンでの実力本位で付けられているような感じがします。

    作者からの返信

    能力的にはヒルダはタイマンには滅茶苦茶強いですからね。制限なしで動きを封じられるのは強い……。
    ベララベラムは上の二人には勝ち目がないんですよね、実は(クリアドーラは火力でゴリ押しされる&ルールームゥは鉄壁のガードでゾンビ化すら防げる)
    この序列、タイマンでの結果と持っている能力で評価されてるようです。
    ……肉弾戦に強いはずのリオナの順位が悲しい……w