応援コメント

第8章108話 プロローグ ~This is war」への応援コメント

  • ここがプロローグっていうのが最高に熱いですね!!
    ついにナイア陣営との全面衝突。
    対戦カードも見えてきた、わくわくが止まりません!
    勝手に負けフラグを積み重ねていくナイアに大分安心してきました←

    オルゴールはミトスのユニット……?
    彼女がこの世界にいるからこそ直接干渉出来ていそうです。
    アストラエラとの取引がクエスト解放なら、ミトスのユニットも乱入してきそうで期待ですね!
    千夏君にヤンデレているのは素っぽいのは割とドン引きですけど……

    ミトスがゼウスなのか、もしくはミトス以外がゼウスなのか。
    ついにこの二択まで絞り込めた気がします(当たり前)
    ピッピは……実は生きていそう?

    実はキューちゃんがあやめさんだったり、なんて思っています。
    あと、エキドナの正体が何となく分かった気がします。

    作者からの返信

    あやめ救出から端を発したマサクルとの戦い、その最終決戦のプロローグで第8章は終了!
    ナイアたちとの全面衝突は次章にて!
    順調に負けフラグが立っていますがwナイアとエキドナの妙な自信の源は一体……?

    第8章ゲスト枠として出たオルゴールですが、何気に謎だらけなんですよね、未だに。
    少なくともラビさんたちの『敵』というわけではなさそうですが、クエストに残り続ける理由も不明……その謎も次章で明らかに……?
    なお、千夏君には素でヤンデレてますねw 余りに男慣れしなさすぎているのが……

    そしてついに姿を見せたゼウス。彼が一体何を狙っているのか、ピッピに持ち掛けた取引の意味も次章へ(そればっかりですがw)

    キューとエキドナもそろそろ正体が明かされそうです。特にエキドナは使い魔がナイア(マサクル)ですからね。最終決戦の結末如何で彼女の今後も決まりそうです。