応援コメント

第8章66話 Extermination -1-」への応援コメント

  • サリエラの天才っぷりとヴィヴィアンのバ――精神力の強さで見事に撃退しましたね。
    正直、能力だけ見ると今までで一番規格外のコンビだったと思います。
    ヴィヴィアンのバ――精神力の強さが幻覚に打ち勝ててるのが本当に偶然でひやひやものでしたね…………

    あとは逃げるマサクルをぶちのめしてハッピーエンドですね!
    やったぁ!(フラグ)

    作者からの返信

    あくまで初期設定ですが、ウリエラとサリエラだと、サリエラの方がガチの天才なんですよね(今は二人にあまり差はないですが)。
    サリエラの頭脳が敵の正体を見抜き、ヴィヴィアンが押し切った感じです。おそらく、この二人でなければ今回の敵コンビはほぼ勝ち目なかったでしょうね……(ジュリエッタならあるいは、というくらいかな?)