応援コメント

第8章63話 アニキラシオン 8. "破壊天使"ガブリエラ&"始天使"ウリエラvs"氷炎の魔女"フブキ(後編)」への応援コメント

  • まさに圧巻の頭脳戦でした!
    お姉ちゃんずの頭の回転はやはり群を抜いていますね。
    巨大ミミズに圧殺されたフブキちゃんはご愁傷さまです。
    ピースを倒すペースがなかなか早いなあと思っていたら、そうか、復活する可能性もあるんですよね…………

    作者からの返信

    前章では妹に引っ張られてややパワープレイ気味だったお姉ちゃんズですが、本領は頭脳戦ですね! 相手の能力や考えを見抜いて勝ち筋を辿っていくスタイルです――なので戦略も戦術も関係なしにパワープレイで押してくるアリスとかジュウベェが意外と苦手なんですよねw
    フブキはなかなか可哀想な最後でしたが、まー……結構性格悪い戦い方なので、自業自得かな……。
    ピースはまだまだ謎が多いですね。既に撃破されたルールームゥに至っては、分身で戦ってたのでおそらくノーダメージ? っぽいですし……。