応援コメント

<検閲済み>」への応援コメント

  • 薄々勘付いてはいましたが、『ゲーム』の舞台とも言えるありすたちの世界はそうなんですね……
    こんなスケールの大きさになってきた一方、ヘパイストスがお金欲しさというのも中々チグハグで面白いですね。(面白くはないはずですけども)
    というか、それじゃあクラウザーがあそこまで色々と苦しいチート三昧していたのももしかしてお金のため………業が深いです。

    そして、一箇所検閲逃れのアストラエアに得した気分です←

    作者からの返信

    ついにこの物語の大きな謎――『世界観』について明かされてしまいました……!
    そしてそんなスケールの話の割に、意外とヘパイストスの目的は『俗』なんですよね。我々人間もお金のために密漁したりするのと、感覚は近いのかもしれません。

    検閲逃れがいましたかw 意外と検閲さんもうっかりさんなのかもしれませんw