応援コメント

第8章31話 未知への飛翔 ~広がる異世界」への応援コメント

  • ほぉら千夏君、そういうことしちゃうー!
    千夏君ハーレム部に追加部員ですよー

    高い所から異世界にダイブ!
    王道であり、やっぱりわくわくします。
    突っ込んでいくありすちゃんがまさにの豪快さでしたね。

    オルゴールは敵の敵みたいな第三勢力の感じがします。
    使い魔に泳がされてアストラエラへの道程を探らせているような不穏感ありも、この章ではちゃんと味方で居てくれそうです。
    いざとなったら千夏君が色仕掛でなんとかしてくれるでしょう←

    そして、マサなんとかクルは完全に真っ黒でしたね。
    あやめさんが現場に出ているってことは、ちゃんと助けられそうで安心です。

    作者からの返信

    千夏君、章ごとに誰かしらハーレムに追加してる感じですねw

    約500話目にして、ようやく本格的な異世界に突入しました!
    こういう時、ありすは本当に頼りになりますw
    ……そして飛び降りた後、一人ずつノワールに運んでもらえば良かったのでは? と皆して気付いていたりして……w

    オルゴール(マキナ)はまだまだ謎が多いですね。何のためにクエストにやってきたのか、ラビさんたちに着いていこうとしているのか……。
    少なくともマサクルのユニットではないことだけは確定していますが――

    そしてマサ何とかさん改め、マサ何とかクルさんw
    あやめもこの先どうなってしまうのか……ラビさんたちの存在を認識できているので、積極的に戦うことはないかもしれませんが、助けるための障害が今回はあまりにも大きすぎますね……!