応援コメント

第7.5章18話 レッキング・ガール 7. The war had began.」への応援コメント

  • 酔い潰れて強制スリープのトンコツ、面白い是非ともウチにも欲しい……と思っていたらそれどころではありませんでした。
    これはマサなんとかがやってくれましたかね……
    ワンチャン、ヘパイストスに対抗しているのかと考えましたが無理っぽいです。
    おのれクラウザー…………!(とばっちり)

    作者からの返信

    ラビさんが現実世界でボコボコにされてようやく強制スリープしたのに、それを酒だけでやるトンコツ……どれだけ飲んだんだw
    それはともかく、あやめが何やら大変なことに巻き込まれてしまったようです。
    マサなんとかさんが何を思って今更『ゲーム』に呼んだのか、なぜ解放されないのか、ヘパイストスとの関係は――すべては第8章に続く!

    クラウザーちゃんはもう己の行いのせいですねw 何言われても文句言えない立場だw