応援コメント

第7.5章17話 レッキング・ガール 6. 男三人、露天風呂。何も起きない」への応援コメント

  • 何も起きてますやん、大事件!
    加速する千夏ハーレムに、強烈なニューフェイスが加わりましたね。
    カナちゃんまさか好物だったとは。
    いいぞもっとやって←

    そしてトンコっツぁん、トンコっツぁん……トンコっツぁん。
    つい口ずさみたくなるあだ名。
    洗面器にトンコツを浮かべて晩酌とかも様になりそうです。

    作者からの返信

    千夏君的には日常茶飯事だから大事件ではない可能性がワンチャン……?
    ちなみにカナちゃん、腐女子というわけではなくあらゆるカップリングを嗜むカプ厨なので、ノーマル・BL・GLなんでもありですw

    ユニットの子たちが未成年ばかりなので実現できませんが、いい歳したおっさんとかと組ませるとトンコツは大変なことになりそうですねw
    温泉で一緒に晩酌してそう……