応援コメント

第7.5章7話 星見座撫子 ~人類至高の宝にして最後の謎」への応援コメント

  • いや、カラスにガチ恋されるは十分面白いって!
    というか、コミュニケーション取っていたのか、高嶺の花として外から見つめられていたのか⋯⋯罪作りなピッピさんでした(?)

    なっちゃんの力はまさにタイトル通りですね。
    ピッピはまだまだ力になってくれそうで何より。
    なっちゃんのこの力、この世界から『ゲーム』側に対抗するための力となれば良いのですが。
    でも、これからも純粋で伸び伸びと生きていってくれるのがやっぱり一番ですね!
    そして、おばーたんってまさか⋯⋯⋯⋯

    変身後の性別が本当に『女』なのか、確かに気になるところですね。
    ジュリエッタにちゃんと確認、おっと既にされていましたかねぐへへへへ←

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ピッピさん、意外とモテモテだったみたいですw 我らがラビさんは子供にモテモテなので引き分けですね(謎)

    桃香やあやめみたいなほんのり異能力持ちと違って、なっちゃんだけはガチの異能力持ちなんですよね。成長するにつれ自然となくなっていくのか、それともそのままどんどん強化されていくのか……。
    少なくとも『ゲーム』に挑んでいる今、結構役に立ってくれそうな能力ではあります。
    おばーたんは、一体何が見えているんですかね……w

    変身後の性別は――どうなんでしょうねw 見た目的にはジュリエッタみたいなちびっこを除いて女性っぽいのは確実ですが……。
    第6章でジュリエッタが確認されてましたが、『ついてない』ことだけは確定ですねw