応援コメント

第7章57話 エピローグ ~Nightmare has gone」への応援コメント

  • ピッピはちゃんとラビさんの中で生きているんだなあと感じました。
    なっちゃんがナチュラルにそんな態度なのがやはりすごいですよね……
    雪彦君が千夏君ハーレムの超新星に躍り出て大変興味深いですね……ぐへへ。

    なんだかんだ、皆元気で大幅前進できて良かったです。
    章ごとにハッピーエンドでカタルシスがあるのが魅力的ですね!

    作者からの返信

    なっちゃんは見えないモノが見えたりしているっぽいので、何か感じてるのかもしれないですね……あるいはラビさんの魅力にやられているのかw
    そして、ここに来て千夏君ハーレムの中でトップに躍り出る雪彦君の登場ですw なんか微妙に自分に気のありそうな女の子に素っ気ない千夏君なので、同性の弟分は強力過ぎるライバルですね……!

    バッドエンドも好きなんですが、「アリスの流儀」には似合わないですねw どんなヤベー敵も障害も、力任せにぶっ飛ばしてハッピーエンドをもぎ取っていく主人公たちなので!