応援コメント

第7章36話 不死の秘密を暴け ~20時間前」への応援コメント

  • 私もラビさんのお尻で楽しみたいです←
    しかしまあ、ラビさんのお尻が不死身の秘密に繋がるんですね⋯⋯
    ジュウベエは高速で尻を向けて防御していた⋯⋯⋯⋯?
    顔面セーフならぬ尻面セーフの仕様⋯⋯⋯⋯?
    検証ってことでピッピのお尻叩きが始まる⋯⋯⋯⋯?

    まだまだ謎だらけです。
    てっきりユニットのデータをコピペして残機制にしているのかと思いきや、ジュウベエ本体に秘密があるっぽい⋯⋯

    作者からの返信

    ただし魔法は尻から出る(名言)
    幾ら集中しているからとは言え、おしり叩かれて気付かないってのはラビさん側にも問題がある、とありすたちは主張したいでしょうねw

    ジュウベェの謎はかなり厄介ですね……そして仮に解いたとしても、ジュウベェ自身もかつてない強敵という苦難が続きます……!