応援コメント

第7章30話 勇気ある愚かな選択」への応援コメント

  • 本当に格好良いぞ、ヴィヴィアン…………!
    なんかこのまま押し勝ってしまいそうな迫力を感じます。
    本当に小学生?

    桃香ちゃんが千夏君を本当に信頼しているのが熱いですね。
    みんな覚悟がガンギマリで、仲間のためにすべてを賭けられる素晴らしいチームです。
    ラビさん頼むぞ、これで最終的に負けたら本当に救われませんよ……!

    作者からの返信

    桃香が伝染するように、ありすも伝染する……!
    『冥界』の時もそうですが、この子たちは精神力が年齢を上回りすぎてますねw

    なんだかんだで桃香は結構千夏君のことを認めてるようです。6章ではアリス抜きで二人で戦ったのも効いてるんでしょうね。
    未だかつてない強敵、そしてピンチに全員が一丸となって立ち向かっています!