応援コメント

第6.5章13話 Abyssal Region ~Prelude of "Genuine Devil"」への応援コメント

  • あれ、エキドナ?
    医者・誰?さんはもう一人いる……?
    一人が二つのユニットを使っているのか、なんか中の人が洗脳されていそうで恐ろしいですね…………
    ついに折り返しということで、なんだか感慨深いですね。
    クラウザーとヘパイストスと運営、残る敵対者も絞られてきたような気がします。

    作者からの返信

    誰さんは本当に謎だらけですね……!
    ヤツの正体については中の人含め、追々に……。

    全12章構成なので、ここがちょうど折り返し地点になります。「書いても書いても終わらねー!」と当時思ってましたが、半分来たということで本当に感慨深いです……。
    未だ残る数々の謎と因縁、それらに決着をつける後半戦が次回から始まります!