応援コメント

第6章45話 最終戦:ジュリエッタvsプラム」への応援コメント

  • 凄まじい激闘でした!
    二人とも最高に男の子していて格好良いです!
    魔法の強さだけではなく、現実的な武力が勝敗を分けたような印象がありますね。
    真っ向勝負のタイマンでジュリエッタを下せるユニットがいるとは驚きです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    この二人、『ゲーム』内における立ち回りがそっくりなんですよね。
    『自分の信念・想いを最優先に行動する』『スペック的に貧弱なユニットを本人のスペックで補う』という点が同じですね。
    ……が、年齢・経験差とか色々あり正に「現実的な武力」が千夏の上をいっていた海斗が勝利しました。
    何気に現時点でジュリエッタはタイマンだとトップクラスでしたからね。4章時点でもタイマンならアリスに勝ってたはずですし……それだけにプラム(in海斗)が強いことがわかりますね!