応援コメント

第6章42話 Thirty Seconds To Inferno 6. 炎獄にて咲き誇れ」への応援コメント

  • 幕間となる平和なギャグ回かと思いきや、とんでもない死闘でした……!
    いつもとんでもない死闘な気がしますけれど!

    ひたすら健全に強さを求めるジュリエッタが、格好良くもあり、愛くるしくもあります。
    体重に言及されて女の子な返しをするのはまさにギャップ萌えですね!
    「美少女とはおこがましい」とはヴィヴィアンのこれまでで一番の迷言な気がします。
    この二人もすっかりなかよしさんで、仲良い兄妹みたいでほっこりします……

    また、割りと健全に『ゲーム』を楽しんでいる子たちもいて、少し安心しました。
    タマサブローといい、ライドウといい、使い魔たちが一々可愛すぎます。
    クラウザーも見習え。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    「ありすがいないならトラブルに巻き込まれないだろー」なんてラビさんたちも考えていたけど、一番のトラブル引き寄せ役がラビさんですからね……w
    元々はジャ○プアニメの映画版みたいなノリで考えていた敵キャラで、何の間違いか本編に乱入してきたのでとんでもない死闘を繰り広げることとなってしまいましたw

    ヴィヴィアンとジュリエッタ、仲良いんですよね、意外とw
    メタ的な視点だと、この二人にとってアリスは「支えるべき人」「超えたいライバル」なので精神的にはある意味「対等」じゃないんですが、お互いについては「対等な仲間」と思っているので結構遠慮なく言い合えることもあってか良いコンビになっているんじゃないかなーと思います。

    使い魔たちも様々ですねー……今回登場のゲスト2名、どちらもかなりエンジョイ勢ですねw
    クラウザーちゃんは、もうね……ガチ勢中のガチ勢なのでw