応援コメント

第5.5章4話 ニキなのネキなの」への応援コメント

  • 「「「それだ」」」で納得されて笑ってしまいました。
    そうか、ラビさんはオカマさんだったのか……納得(違う)
    男でも女でも、どちらでも結婚しちゃいそうなくらいの溺愛っぷりなのでさしたる必要はありませんね。

    それより、ラビさんが途中でいなくなりそうな不穏さがちょくちょく顔を覗かせてきて恐ろしいです……
    クラウザーと相打ちに、なんて悲劇が起きないことを祈るばかりです。

    作者からの返信

    男でもあり女でもある……割と納得のいく解答なんじゃないかなーとw
    そしてラビさんが自分の性別を頑なに隠すのは、やはりありすの仕業でした……。

    自分がなぜありすたちの世界に来たのか、ラビさんは未だにわかってませんからねー……『ゲーム』が絡んでるだろうとは思ってるでしょうけど、果たして『ゲーム』が終わった時にどうなるんだろうと不安にも思っちゃうんですよね……。ほんとどうなるんでしょう……。