応援コメント

第5章99話 エピローグ  ~魔法少女たちのクリスマス」への応援コメント

  • そして滅茶苦茶良い話が続いた⋯⋯⋯⋯!
    なんとなくこの展開は予想できても、いざあそこまでの苦難を乗り越えた後だと感動しますね!
    あやめさんもそのうちラビさんのユニットになれれば良いですね⋯⋯
    クラウザー以外のユニットとなると、既存キャラではマサ何とかが怪し過ぎますから⋯⋯⋯⋯

    作者からの返信

    『冥界』での苦難を乗り越えられなかったら、このクリスマスはなかったですからねぇ……皆無事で良かったです! ラビさんも子供たちからプレゼントもらえてほっこりしてることでしょう(*´ω`*)

    あやめはもう心情的には完全に「仲間」ですからね……マサ何とかが今後どう動くかにかかってますね……!