応援コメント

第5章2話 エピローグ -Revengers- ~12月25日」への応援コメント

  • 自然過ぎて気付きませんでしたが、アニキ呼びなんですね。
    てっきりラビお姉さまだと思っていたら、厳密には性別なさそうなんですよね……読み返したら中の人の性別も明言されていませんでした。
    アニキなのか、お姉さまなのか、はたまた赤ちゃんなのか……ラビさんもまだまだ奥が深いです。
    ……実は頼れるお姉さまでおっぱいがそこそこ大きいなんて知られたら千夏君の情緒が心配になりますけどね!

    この子も何となくユニットっぽくて、後々ありすちゃんたちと絡んできそうですね。
    色んなニアミスが多くて面白いです!

    そして、七燿一族がおもしれー女の子の集まりだと判明しつつあってわくわくしてきました←

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ラビ、ラビさん、ラビ様、アニキ、ラビっち、ラビちゃん……呼び名は一体どこまで増えるのかw(実は作中で変身前後合わせて一番呼び名が多い)
    ラビさんの性別、実はこの時点では明らかになってないですね。というよりもラビさんが意図的に隠してます。その理由は、確かもうちょっと先で明かされることになるかと……(深刻な理由じゃないですがw)

    今回のお話、希少なラビさん以外の視点での話なんですよね(確か1.5章以来だったかな?) この子の正体は何なのか、ありすたちとどうかかわってくるのか――第5章にて明らかになります!

    七耀族……あれ? 確かに今までの登場人物はおもしれー女しか出てないような?w