応援コメント

第3章59話 エピローグ ~神を殺した少女」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱりアリスちゃん格好良い……!
    これは桃香ちゃんもベタ惚れになっちゃいますよね……ただの面白い子と思いきや、その献身さはやっぱり本物です。
    いつかえっちなドラハンができればと願いますが、すず姉とラビさんのお説教の壁は越えられなさそうですね←

    ケイオス・ロアを始めに個性豊かなユニットたちが気になりますね。
    この章だけで一気に人間関係が複雑になって先が気になるばかりですよ。
    間違いなく一目置かれるだろう活躍をしたアリスに、彼女らどんなアプローチをしてくるのかは気になるところです。
    すず姉に警戒されているあやめさんが、とんでもない裏がありそうでガクブルです……!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    何気にありすって作中で惚れられまくりなんですよねw 桃香は言うに及ばず、美々香も一目置いてるし、美鈴もなんだかんだでありす大好きお姉ちゃんですし。
    えっちなドラハンは――いざそのチャンスに恵まれたとしても「や、やっぱりこういうのは良くないと思いますわ……!」とイモ引いてしまいそうですね、桃香はw

    第1~2章が「ラビさんチームと○○」だけの閉じられた範囲での話だったのに対して、3章以降は他方向から別チームが絡んでくることも多くなりますね。敵対か、共闘か、果たして――

    あやめさんについては、もうすごいですよ? とだけw