応援コメント

第2章39話 後始末 ~そして……」への応援コメント

  • 助かってよかった!
    彼女のギフトの効果がラビさんの考えた通りだったら、本当に頼もしい味方が増えましたね!
    何より、彼女たちが楽しく『ゲーム』に没頭出来るようになって本当に良かったです。

    当たり前ながら、対人戦がリリースされたことでプレイヤー同士の関わりも増えてきましたね。
    クラウザーだけではなく、色んなプレイヤーの思惑が絡みそうでまだまだ油断ならなさそうです。
    トンコツ君ともいずれ敵対する可能性がありそうなのが難しいところですね⋯⋯⋯⋯

    そして『ゲーム』自体の謎も深まるばかり。
    明らかに強すぎるアリスがあそこまで死にかけていた1章ですが、やはり何か裏があるようでしたね。
    ラビさんがイレギュラー故なのか、それともアリスの強さ故か⋯⋯まだまだ続きが楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    一体どこまでが『幸運』だったのか……?
    ともあれ、ありすも一緒に『ゲーム』を遊ぶ友達が増え、取れる戦術も幅が広がってきました!
    1章時点だとジュジュしか出てこなかったですが、他のプレイヤーもこれから色々と絡んでくる予定です。1章と異なるのは、桃香(ヴィヴィアン)が完全に自分のチームに入っているというところですね。他のプレイヤーともうまくやれればいいのですが――

    第3章以降もまだまだ『ゲーム』は加速し続けていきます!