応援コメント

第1章49話 エピローグ ~この物語は――」への応援コメント

  • ベルの脱落が衝撃すぎました。
    急速に仲を深めていくのがフラグだったとは……。
    ジュジュはなんとなく予想してはいましたが、それでも永久離脱とまでは思わず。
    やはり、バトルだけでなくメインストーリーの方もぬるいお話にはならないようですね。

    ともあれ、第一章面白かったです。
    引き続き、第二章を楽しませていただきます。

    作者からの返信

    能力的・性格的にもアリスとホーリー・ベルは最高の相性だったんですけどね……。
    ジュジュ共々、第1章にてお別れとなってしまいました……この『ゲーム』、命の危険はないとされていますが、やはり一筋縄ではいかなさそうです……。

    第二章以降、更にアリスたちの戦いは加速していきます!
    楽しんでいただければ幸いです!

  • ここまで読ませていただきましたが、本当に面白いです!
    可愛いありすと格好良いアリス、不屈のヒーロー精神がとにかく魅力的ですね。

    仲間というよりもはや女房役と呼べそうなホーリー・ベルはまさかまさかの結末でしたが……それでも強く前に進むありすちゃんに胸熱です。
    ラビさんともなかよしさんで微笑ましいです!

    新たなアップデート。
    その内容に『ゲーム』がさらに激化しそうで、続きが楽しみです……!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ありすは私の思う「可愛い」「格好良い」を目一杯に詰め込んだヒーローです! 相反する2つの要素を同一人物に無理なく付加できる「変身魔法少女」という概念は便利すぎる……w

    メインヒロインのホーリー・ベルとはああいうことになってしまいましたが、ありすもラビさんも挫けず前に進み続けます。『ゲームのクリア』という強い目的も期せずしてできてしまいましたしね……。

    この先も『ゲーム』を巡るバトルは加速していきます!