応援コメント

第1章38話 ありすとお姫様とマスカレイダー」への応援コメント

  • 私毎で申し訳ございません。38話の所で暴君の食卓の前のページですね。重なって字が出て来てしまったので、故障かと思い見て貰った所そこは仕方無くそれ以降は普通に問題無く写っていたので普通に読ませて頂きます。順番で読むのでいつまでに読み切れるかわかりません。最後まで読み切りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    うーん、何でしょうね……?
    初期の頃の話は結構改行も少なく、文字が詰まっているところが多いので、たまたまブラウザの表示がおかしくなったとかなんですかね……。
    もし表示がおかしいところがあれば、教えていただければ(対処できそうなら、私の方で対応してみますので)

    とても長い物語なので、木天蓼愛希さんのペースで無理なく読んでいただければと思います。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!