応援コメント

76.暗雲をわかつもの」への応援コメント

  • ファズーン「または調子が悪いことを隠されているのか、それをよく考えろ」

    完全にブーメランですね。ジャイフがリディアに毒を盛ってるのを察していて、黙認してる人が何言ってんだか。



    前話の女の子は、ティアナちゃんですか。
    当時確か三歳でしたね。どんな思いをしたのか、可哀想に。

    そしてまたディアンに向くヘイト。
    何やってんですかね『ぱぱ』?

    作者からの返信

    たしかにファズーン、魔法師団への信頼を揺さぶろうとして結局墓穴掘ってますね。なんかモブ感・・・。

    あ。セリフからそう取りました?
    再会した時、どう喋らせましょうかね?
    「初めまして」かしら。
    ウィルやカーシュとくっついてたらどうしましょう?(笑)

  • 好きな感じです! こんな話を考えられるのがすごいです。

    作者からの返信

    わ!目にとめて、コメントまでありがとうございます!ややこしくしすぎたかな、と反省していたので、こうやって反応をいただけるとモチベーションがあがります。
    お暇な時にまた来てくださったら嬉しいです。