応援コメント

30.怒りを宿した瞳」への応援コメント

  • 二神が融合し、一つの神になる。
    これがどんな意味を持つのか、リディアにどんな役割が振られているのか。
    そしてなぜリディアだったのか。

    そう言えば、冒頭の地下神殿の扉を開けた時、キーファも手を当ててましたよね。
    リディアだけが攫われたけど、あれ、女性一人だと開けられない扉では。
    キーファを知らず何かの役を振られてたりするんでしょうか。

    作者からの返信

    ホント、細かくみてくださってありがとうございます!
    この話の中で後に明らかになるリディアが選ばれた理由は後に分かるのですが、なろうの方で書いてある小説(放置)を読めばより明らかになるところ。でもこちらで下ろしてしまったの。

    Xで「どんなに人気がなくても終わらせて次にいく作者、すぐに見捨てる作者、どっちが正しいわけではない」というようなコメントは、常にあるんですよね。でもこうやって興味を持ってくださるのならば、カクヨムでも書こうかと考えます。
    実は、後宮の話も、kouyadoufさんが読み始めてくれたので一気に見直したのです。kouyadoufさん、速い!と焦りながら。
    (そうしたら一話抜けていることに気が付いて、どうしようか考えていたら、あっという間に追いついてくださった)

    読んで下さる方がいるってありがたいですねー。考えます。
    キーファとの謎の扉を二人で開けるところ。キーファこそが絵的にあってると思いません?(知らない)これがディアンだと全然想像できない…。