応援コメント

第72話 森の外へ」への応援コメント

  • おかえりなさいにゃ!そしてシロちゃん達は新たな冒険行ってらっしゃいにゃ!
    猫じゃらしの花言葉はその通りにゃ!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    夏休みから、ただいまですミャ!
    そして、森を出て、新たなる冒険に行ってきますミャ!
    調べるまで、猫じゃらしに花言葉があるなんて、知りませんでしたミャ!

  • 森を出て、草原を見たシロちゃんの感動は凄いものでしょうね!
    ネコじゃらしで遊ぶネコたちは、想像しただけで可愛い(*^_^*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    今までずっと森の中でしたから、初めて見た草原風景は感動するでしょうね!
    猫じゃらしで遊ぶネコたちは、ずっと見ていられるくらい可愛いですよね。