応援コメント

第58話 新しい患者」への応援コメント

  • また患者さん!
    今度もヨモギだけで凌げるのかな??

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    またしても、新たな患者さんが!
    残念ながら、ヨモギは虫刺されや解毒作用はないんですよ。

  • 言い方に地域差ありますよにゃ🐱
    虫に刺される 全国区
    虫に噛まれる 主に西日本
    虫に食われる 主に東日本
    父親が東北の人なので、無意識に食われるって言いますにゃ😸

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございましたミャ。

    「虫に刺される」の一文だけで、地方色が出ますね。
    無意識に「虫に噛まれる」と、書いていました。
    「虫に刺される」に、直しておきますね。
    ご教示下さいまして、誠にありがとうございましたミャ😸