応援コメント

第44話 両親との話し合い」への応援コメント

  • 家族で旅!
    いいと思います!
    仲良しネコ家族なんだから!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    「いいと思います」とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです。
    シロちゃんは、見た目が生後3ヶ月の仔猫なので、親猫達は心配なんですよ。
    仲良しネコ家族なので、家族旅になりました。

  • 家族同伴の旅!いいじゃないですかにゃ!
    家族旅!!!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    のんびり仲良く家族旅行は、楽しそうで良いですよね。

  • シロ以外の息子娘を失って、唯一生き残ったシロが危険な旅に出るなら、そりゃ心配するし反対するわな……
    家族となら安心だし、むしろ小さな体1人じゃ難しいことも助けてもらえる、悪い事はない!
    頑張れシロ!😆

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    兄弟猫達はみんな、先天性異常で亡くなりました。
    シロちゃんが唯一の生き残りで、体も小さいですから、親猫達も心配性にもなりますよ。
    一生、仔猫サイズなので、親同伴の方が何かと安心です。
    これからも、頑張りますミャ!