応援コメント

第36話 成猫の儀式への挑戦」への応援コメント

  • 頑張れ、シロちゃん!
    君ならできる!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    応援、ありがとうございますミャ!
    ぼくなら出来ると、自分を信じて頑張りますミャッ!

  • わ!題名がいいですね!
    これを読むと本当に子猫のお世話ができるお話なので、とってもいい題名です!

    だからこそ!成人式がんばれえええシロちゃん!!!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    大変ありがたいことに、朧月 夜桜命様からタイトルを付けて頂きました。
    とっても可愛くて、素敵なタイトルですよね。

    仔猫のお世話が出来るようになるお話と、お褒めの言葉を頂戴しまして、とても嬉しいです。
    成人式、頑張りますミャ!